2017年8月12日

LPSがキレイです ♪

こんばんわ、福本です。

オープンより一週間と少し経過して、少しずつサンゴの調子も上がってきました(^o^)

特にLPS(サンゴ類の総称で、ロング・ポリプ・ストーニーの略です)がキレイでしたので、UPしてみます。



ツートンカラーのガラハナガタ



鮮やかなレッドのハナガタ



キクメイシ類もなかなかキレイです!



ゆらゆら系代表のナガレハナ



ピンクチップのトランペットコーラル

まだまだ店頭在庫の一部ですので、ぜひご来店のうえお気に入りのサンゴを探してみてください。

PS.明日13日の日曜日は、店外メンテナンス業務で終日不在に致しますので、定休日とさせて頂きます。14日(月)もお休みになりますので、15日(火)より営業致します。

それでは、皆様のご来店をお待ち致しておりますm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット