2017年7月10日

突然ですが、ご報告です ♪♪

こんばんわ 福本です。


今日は、みなさまにご報告があります。


水槽のメンテナンス業務を中心に5年前に起業し、みなさまに可愛がっていただいたおかげで今日まで頑張ってくることができました。


5年を節目に今年は新しいことにチャレンジしていきたいと思い、少しづつ準備していたことがあります。


以前、アクアリウムショップで勤務していた経験を活かして、自分のお店をスタートしたいと思い、ここまで形にすることができました。






まずは、メンテナンスやリースでご用命いただくことが多い海水魚や水草を中心とした内容でお店をスタートしたいと思います。


店舗のオープンは、来月8月3日(木)を予定しております。


お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


G3 AQUA LAB

営業時間:13〜20時
定休日 :月曜日、第2・4日曜日


みなさまのご来店をお待ち致しておりますm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット