2017年1月15日

陸ガメ用オーダー水槽を納品致しました!

新年あけましておめでとうございます(^o^)

今年もスタッフ一同 皆様に喜ばれるアクアライフをご提案できるよう頑張っていきますので、何卒よろしくお願い致します。


それでは、新年一発目のお仕事のご紹介です。


鶴は千年、亀は万年と申しまして縁起物のカメを飼育されているお客様よりこだわりのオーダー水槽をご注文頂きました。

カメは、カメでも今回は水棲カメではなく、陸ガメです。





お部屋の壁にピッタリと収まるよう W1900xD500xH500mmのガラス水槽でオーダー製作しております。


底は、マットで隠れていますが、上げ底にしてスノコの下にうんちやおしっこを簡単に洗い流せるように工夫しています。




また陸ガメが、水を飲みやすいよう水飲み場を床の高さに合わせています。



これなら、いつでも好きな時に水が飲めますね ♪♪♪

さらにお掃除の際、底面のバルブを解放すれば、水場までかんたんに排水できるようにしています。



ガラス水槽ですが、フランジ加工していますので、お好きなところに紫外線ランプなどを取り付け可能です。



お客様と入念に打ち合わせさせていただき、使い勝手の良いよう製作できるのがオーダー水槽のメリットです。

このようなこだわりの水槽にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

この度は、オーダー水槽のご注文いただきましたM様 ありがとうございましたm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット