2016年6月18日

オーバーフロー水槽の納品です!

こんばんわ、福本です。

先日、オーバーフロー水槽セットをお客様に納品させて頂きました!

MMC企画レッドシー事業部より販売されているオルカT90スペシャルサンプセット。

フレームレスガラス水槽とシンプルなキャビネットの人気セットです!






キャビネット内部は、こんな感じです↑↑↑


今回使用したプロテインスキマーは、以前から発売されているオルカスキマーがリニューアルされ、Bubble Rushとして新発売されたスキマーです。



排水パイプがなくなり、よりコンパクトに。
クリアなデザインに信頼のSICCE製ポンプを採用し、安定したスキミングを実現します。

こちらのスキマー、メーカーさんに無理をいって発売前に送って頂いたので、おそらく全国で一番最初にユーザーさんとして設置したことになります(笑)


なかなか良い泡立ちですね。



こちらのユーザーさんは、こだわりも強く立ち上げには天然海水をご使用頂きました。



趣味の世界ですので、こだわりは必要ですよね〜♪


N様、思う存分こだわってアクアリウムを楽しんで頂ければと思います。

ご購入ありがとうございました!


※G3 AQUA LABでは、水槽メンテナンスはもちろんオーバーフロー水槽の販売や設置なども随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。m(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット