2016年2月8日

2.5mアクリル水槽設置

こんばんわ、福本です。

先日、某会社事務所に2.5m水槽を事務所の間仕切りとして導入させて頂きました。
水槽の高さが70cmありますので見応え十分です。

ご依頼当初は、3m水槽をご希望でしたがテナントビル6Fのため耐荷重の問題や搬入経路などを踏まえ多少サイズダウンしてこちらの水槽サイズで落ち着きました。





搬入に至るまで入念に打ち合わせをし、なんとか無事設置となりました。

オーナー様より海水魚とサンゴで事務所を明るくして欲しいとご依頼いただいておりますので、ここからがG3の腕の見せ所です。

ご期待にそえるよう引き続き水槽の管理も頑張りたいと思います。

水槽の中身がどのように変化していくのかまたブログでご報告していきますね。

大型水槽の設置やアフターフォローも当店にお任せくださいm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット