2019年2月9日

シェルの展示水槽を更新しました!

ども!つっちーです!

本日もご来店ありがとうございました。
今日は常連さんが多くいらした日でした。

販売よりもおしゃべりに夢中になってしまうんですよね(笑)



今日はお店の展示水槽をリニューアルしました。





MMC企画の人気水槽!シェル2です。


今までもそれなりにレイアウトしていますが、、、
とりあえず「キレイ」といったところでしょうか。

そうなんですよね。
あまり「テーマ」を決めずにレイアウトしていました。



そこで、今回は「テーマ」を決めてレイアウトです!





どうでもいいことですが、今では幻のクリアシリコンバージョンです。
現行品は汚れの目立ちにくいブラックシリコンなのでお気をつけて。





ババーーン!

どう?けっこういい感じでしょ?(自画自賛)


テーマは「サンゴの宝石箱やぁ〜」です。
(それはテーマっちゅうんかいな?)


オオバナを中心にLPSを押し込めました。
コハナガタやカクオオトゲなどもちりばめて豪華にしました。

特徴としては蛍光色によく反応する、ビカビカサンゴを取り揃えました。
これらは強い光も強い水流も必要ありません。

なのでLEDは青を強めに調整しています。
是非お店に見に来てくださいね。


と言いながらも、明日と明後日は定休日です。
また火曜日以降に見に来てください!


それでは、12日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット