2021年8月17日

回らない次世代フィーダーが登場です!

ども!つっちーです。


今日は大雨でしたね。びっくりするぐらいの土砂降りで。
ニュースで九州地方の災害を見ていると不憫でしょうがないです。


つっちーは相変わらず、ばたばた仕事をこなしております。

そんな中でもプライベートの車の買い替えを考えています。
なににしようかなー、、、


寝る時間あれへんわ(笑)



さて、新しくて面白い商品が発売されたのでご紹介を。





TIME STOP NEXT FEEDER Sです。


いわゆる自動給餌器です。


特徴をご紹介!
まずは、、、




そのフォルム!
無駄をそぎ落としたようなおしゃれな外観です。

こんな感じで見えるところに設置しても邪魔になりませんよね。





フレームレスにも、フランジ水槽にも設置できます。
フランジ部分に垂直に設置も可能です。
水位によってはフランジ設置もいいですね。




こんな感じで平置き設置も可能です。

「平置きしたら湿気や水はねが、、、」

なんて方もご安心を。




これがフードコンテナの餌が落ちる部分です。

そうなんです!穴がありません。
給餌のタイミングで開閉するんです。

なので湿気が上がりにくい、虫が入りにくいです!



利便性ももちろんあります。

しっかり餌をあげたい人は、8時間スパン(1日3回給餌)が可能です。
そして1回0.2gを5回まで給餌可能!つまり最大1g給餌できます。


また水草水槽でよくある、コケ抑制のため給餌量を絞る時、
その時にも活躍します。

最長72時間(3日に1度)給餌も可能です。
こんなに長いスパンで給餌できる給餌器ありませんでしたね。



デザインもよく、利便性も高いおすすめ商品です。
ぜひご検討を!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット