2019年3月25日

特殊水槽の制作が完了しましたー!

ども!つっちーです。


月曜日はお店は定休日となっております。
そのかわりではありませんが、通販部門はバタバタです。
土日に溜まった処理が追いつきませーん(笑)


まぁなんとかなるんですけどね。


そうそう、今日は流木の入荷がありました。




大型のが大量入荷です。
今なら選び放題ですよ。

60センチ〜のユーザー!今のうちに選び抜いちゃってくださいね。



そして、特注アクリル水槽が仕上がりました。



W800 H800の水槽です。

中に仕切り板が左右から3枚出ております。




そしてキャスター付なので移動も楽ちんです。



ソケットやドレンなどもついています。
面一になっていて、職人の腕の良さが垣間見えます。


実験水槽だそうですが、何の実験かは知りません(笑)

こんな特殊な水槽も作っております。
どこも相手にしてくれない、どこでも作れない水槽がありましたら是非G3に一声下さい。
頑張りますので。


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット