2018年1月21日

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

こんばんわ、店長です。

本年もよろしくお願い致します。

といっても、年が明けてもう20日以上過ぎてしまいました(+_+)汗汗



年末から年始にかけてたくさんのメンテナンスのご依頼いただきましてありがとうございました(^o^)

例年よりもたくさんのご依頼いただきましたので、バタバタしてしまい不在や開店時間が遅れたりといろいろご迷惑をお掛け致しました。

やっと通常のペースに戻りれそうですので、少しづつですがまた更新していきたいと思います♪



さて、皆様の本年度の水槽の状況はいかがでしょうか?

アクアにかけるモチベーションってちょっとしたことで上がったり下がったりしませんか???

自分もモチベーションを維持するため、年始のお休みの間に東京まで出張して東京ドームシティ ギャラリーアーモで開催されていた「天野尚ネイチャーアクアリウム展」に行ってきました。

SNS等でもたくさんの画像がアップされていましたので、ご存知の方も多いと思いますが、とても素晴らしい展示内容でした。



画像で見るよりも実際の水景は、感動ものです!!



プロショップである以上、この感動を次はお客様にお伝えできるよう精進していかねばと新年に決意致しました。







残念ながらこの東京で開催されたギャラリーは、1月21日で閉幕いたしましたが、ADAさんの本社新潟では、ネイチャーアクアリウムが実際に展示されていますので、ぜひご覧いただければと思います。

※新潟のギャラリー開催日はADAメーカーホームページでご確認ください。

このギャラリーでモチベーションがかなり上がりましたので、早速新しい展示水槽の制作をスタートしていきたいと思います(^_^)/

たくさんの方にアクアリウムの魅力をお伝えできるよう努力していきますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット