2019年5月21日

日頃のご愛顧に感謝!来店限定セール!

ども!つっちーです。

いろんな仕事をちょこちょこ頂けます。
ありがたいことですね。

今日は午前中は水槽の設置に行ってきました。



もともと900の枠あり水槽・上部フィルター・2灯蛍光灯で飼育していた方です。



とにかくキレイにしたいとの事で、一式入れ替えてきました。
今回はお客様の要望もあり、コトブキ工芸で揃えました!


枠あり水槽 → フレームレス水槽 コトブキ F-900
上部フィルター → 外部フィルター パワーボックス
2灯蛍光灯照明 → LED照明 レイマックス
底面砂利 大磯 → ろかジャリ


お客様には大変喜んで頂きました。
うれしいですね。


さて、6月が迫っています。
じめじめした嫌な季節ですね。

そんな気持ちを吹っ飛ばせるように、セールを致します!



ゼンスイの超薄型LED ナノスリム シリーズです。

30cm用、60cm用、90cm用のラインナップになります。
カラーは2色です。

淡水用のトリプルホワイトは水草水槽に最適です。
3色の白が混ざった発色をしています。
個人的な感想では、若干緑色の発色がある印象です。
つまり水草がきれいに見える、いいライトです。
もちろん明るさも文句なしです。

海水用のオーシャンブルーは、サンゴというよりも海水魚に向いています。
ブルーが強めのホワイトですが、レッドもちゃんと混ざった発色なので、クマノミやハタタテハゼなどのオレンジ系の魚が非常にきれいに見えます。
少しパープル寄りのブルー、と言ったところでしょうか。


ちなみに通販ページのリンクはあえて載せていません。

今回は日頃のご愛顧に感謝し、来店限定の特価セールとなります。
通販で表示している価格より、さらにお安くなります



どれぐらいかと言うと、、、



あぁ、言えない(笑)

新しいライトが欲しい方は是非ご来店ください。
こっそり特別価格をお教えいたします。


それでは明日も13時から20時でお待ちしております。

バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット