2019年4月13日

デスロックレイアウト依頼

ども!つっちーです。


週末はご来店が多いのでバタバタしますね。

接客お待たせしてしまった方、失礼いたしました。



今日はオープンまでの時間に、デスロックレイアウトの設置に行ってきました。





毎度おなじみ、ゼストのリーフセメントを使いました。


今回は90cm水槽のハイタイプに設置です。

現場での作成ではなく、お店で作って持っていく形でした。
持ち運びなのでかなりしっかり固定です!

まぁもちろん1個もので持ち上げることなんで出来ませんので、今回は3分割にしました。

そして連結部分は現場接着です。





お客様にも喜んでもらえました。

最近はライブロックの採取規制が厳しくなったので、各社レプリカ品に力を入れていますね。

G3でもデスロックやレプリカライブロックに力を入れていきますので、試してみたい方はぜひつっちーまで。


明日は第2日曜日なので定休日です。ご注意ください。

それでは次回のご来店は16日13時からお待ちしております!



バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット