2019年2月5日

海水魚ちょっと入荷です。

ども!つっちーです。

先週ご紹介しました新モデルのバブルラッシュ
が好調です!
既に在庫があと2台となりました。

追加入荷も手配中ですが、すぐに欲しい人は今の内ですよ!
レッドシーのリーファースキマーには無い小型スキマーをぜひ!



さて、週明けに少しだけ入荷がありました。




バット1つ分の入荷。サミシイデスネ。

そろそろ問屋も盛り上がってくるはずなんですが。
爆入荷は次の便をお楽しみにして下さい。




ニジハギ 約12cm かっこいいサイズですよ。
いつもは7cmぐらいが入荷するので、大きい水槽をお持ちの方は是非!




こちらも大き目!ハタタテハゼ 約6cm
ペア取りの個体もいますので、是非店頭でお気に入りを抜き取ってください。




マンダリン ペアも入荷です。
っといっていたら既に本日売約となりました。スンマセン。



ウミアザミも入荷しています。
パクパクではありませんがその分お安いです!

1個体限定です!
(3個体いましたが既に2個体売れちゃいました。スンマソン)



今週どこか時間を見つけて、もう一回入荷に行こうかなー。
どうしようかな。
時間が作れそうなら、もう一発入荷行ってきますね!


それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット