2019年1月18日

biOrb取り扱い開始!

ども!つっちーです。

お店がオープンして1年半が経ちました。
それにも拘らず店内の展示水槽が定まりません(笑)

常連さんは気づいていると思いますが、ちょいちょい水槽の位置が変わるでしょ?
あれは迷走中なんですよ。


週に3日ぐらいは、ボスと共にあーだこーだ言いながら考えています。

「こんな器具が設置された展示水槽があればどうかな?」
「ここの水槽のレイアウトは山岳系ではどうだろう?」
「カクレクマノミとイソギンチャクの水槽に必要な器具とは?」

などなど。

全てはお客様の為なんですけどね。

たくさんの選択肢を見て頂けるお店づくりを。
「これで飼育したい」と言ってもらえる水槽を。



さて、新商品というか新しく取扱いが始まった水槽をご紹介します。





oase社製のインテリア水槽【biOrb(バイオーブ)】です。


実は数年前に、嵐の大野君が出ていたドラマで使用されていました。
その時に爆発的に売れたそうです(メーカー談)

あれからレパートリーも増え、G3でも取扱い開始です。





形状がいくつか有りますが、どれもとてもおしゃれ、いやオシャンティーです。

上の写真は「LIFE 45」という水槽です。
共通事項として、水槽はアクリル水槽になります。
そのため小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも、割れる心配がありません。

また底面に仕込んでいるエアリフト式のろ過なので余計な器具でごちゃごちゃすることもありません。
そもそも商品コンセプトとして、水槽を置こうとも考えない場所に気軽に設置できる、とのことなので小型でおしゃれなのは言うまでもありませんね。




こちらは「HALO 30」というシリーズです。
日本語読みはハロではなくヘイローとのこと。

おそらくこの球体シリーズが一番人気だと思います。
直径が30cm、40cm、50cmと3パターンあります。

ヒーターを入れる場合でも、コードを通す穴があるのでスッキリ納まります。


そして、G3でイチオシの水槽はこちら!



「AIR 60」シリーズです。

これはHALOシリーズの特徴である球体を活かしながらも、テラリウムっやコケリウムに特化した水槽です。

HALOと違い循環装置がありません。
その代りにヘッドカバーに自動ミストが付いています。
水槽内部の湿度を検知し、設定レベル以下になるとミストが放出されます。


通販ページは追って制作致しますので、気になった方は直接お問合せ下さい。
基本的に全ラインナップ取り寄せとなりますが、扱っているお店が少ないので勉強させて頂きます!(笑)



それでは明日も13時〜20時でお待ちしております。
バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット