2018年10月27日

決算セール予告!

どもども!つっちーです。

唐突ですが、このブログについて少しだけ。

いつもブログを書くのは閉店作業が終わってからですが、
昨日は閉店後すぐに用事がありました。



ちゃんねーとウハウハではありません(笑)






毎月恒例の仲良しメンバーでのサッカーしてました。
なので閉店後はブログも書かずに行ってしまいました。

今日は筋肉痛つっちーの接客失礼いたしました。



さて、11月はG3の決算月になります。

ですので、決算セェェぇぇーーーールゥ!!!

予告です!



セール期間
11月3日(土・祝)〜11月24日(土)

セール内容
店内生体全品20%OFF!
(マメスナ・フラグサンゴ除く)

条件
店頭販売のみ(通販は対象外です)



決算なのでいつもみたいにバコバコ入荷はしません。
決算ですので売らないとダメなんです(笑)


早い者勝ちです!是非お越しください!


明日は第四日曜日なので定休日です!ご注意ください。
それでは30日(火)のご来店お待ちしております。

バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット