2018年8月30日

改めまして、当店はADA取扱い店でございます。

一生の中でかなり大きなイベント、それは結婚式です。

時間もお金もかかる上に、まさに人生の分岐点になります。
でも一度乗り越えてしまうと、少し先輩面しながら未婚の人にいろいろアドバイスなんかしちゃうんですよね。


ども!つっちーです。


こないだの週末は、結婚式に参列してきました。
しかも妻のお兄さん夫妻です。
久々の親族席に少し緊張しましたね。





妻は年下のお姉さんが出来たと喜んでおります(笑)

んー、やっぱりいいものですね。
普段は頼りなく見える新郎がかっこよく見えました。





二人とも野球が好きということで、お色直しはビール売り子で登場!
うまく注げないのはご愛嬌ですね。




思わず写真を撮るものといえば、披露宴の食事ですよね。
でも、これほどに見返さない写真ってないですよね(笑)

でもキレイなので記念に載せときます。



さて、アクアリウムでキレイな用品と言えば、誰もが口を揃えます。

そう!ADAですよね。





カッコイイ商品がたくさんあり、ワンランク上のアクアリウムが出来ます。

しかしこのADA商品ですが、
通信販売出来ないんです、、、
近くにショップがないお客さんはつらいですよね。


G3 AQUA LABはADA取扱い店になります。
そして、フルラインナップとまではいきませんが、かなりの数の商品を常時在庫しております。

実際に手に取ってみたい方、店員による使用感を聞きたい方、是非ご来店を。
(使用感はつっちーが使ったものに限りますが、)



明日も13時〜20時でお待ちしております。
それでは、バイチャ!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット