2018年5月18日

G様60cmOF水槽ご成約

日に日に暑くなりますね、、、

気温の上昇と、お客様の来店数は比例するようですね。


お店を始めた半年前は、土日でもお客さんが来ない日は当たり前のようにありました。


でもここ最近は、レジが動かない日は無くなりました。

リピーターの方ももちろんですが、新規の方も多いですね。



当店はハイユーザーの方には少し物足りないかもしれませんが、これから始めたい!というお客様になるべく敷居を低くするべく努力しています。





昨日ご成約頂きましたG様もそうです。


10年ぶりに海水魚飼育したいが、もうあんまり覚えていない。
水替えのような重たい作業はちょっと大変、、、



ということで、一式ご購入&メンテナンス契約をしていただきました。



いつもは店長が一人で準備するのですが、なんでも新築用の水槽の図面を描かないといけないんだとか、、、




店長命令は絶対!ですので、ありがたく水槽台を組ませて頂きました。


当店でいちばん売れている水槽台はこれです。

コトブキの「プロスタイル」シリーズ!


色合いがキレイなこともありますが、なにより値段がいいみたい。
他のメーカーの同等品より2割ほど安いんですよね。





今回もさくっと組み立てちゃいましょう。

インパクトドライバーは慣れてないと難しいので、できれば手回しドライバーで組み立ててくださいね。


つっちーは慣れているのでテキパキテキパキ、、






説明書の手順を無視して、天板取り付けずに完成です(笑)


この状態で店長に引き渡しです!






今回ご成約頂きましたOFの濾過槽ですが、キャビネット内をめいいっぱい使うので、完成してからでは入らないんです(笑)


先に濾過槽をほりこんで、配管してから天板の組立です。







店長の神業配管のおかげでばっちり完成です。



今日一日テストで水を回し、週明けには納品予定です!

これからメンテナンスのことも書け!と言われているので書いていきますね。



それでは、明日もご来店お待ちしております!


大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット