2018年2月28日

水作の新商品LED「ライトアップシリーズ」

ほとんど毎日欠かさずジムに行けております、つっちーです!
ランニングマシンをしながらオリンピックのカーリングを見ることを日課にしていましたが、楽しみが無くなってしまいさみしいですね。

そんなどうでもいい話はこのへんで。

水作から新商品が出ました。
今流行のフラットLEDです。







600のサイズの写真を載せましたが、300、400、600と3種類のサイズと、
各サイズとも白と黒の2色展開となっています。
(とりあえず300と600のみ販売ページを作りました。400ももちろん取り扱っております。)

ブログネタとして、メーカーHPに書いていることをコピペしてもしょうがない。
実際に触ってみたレビューを聞きたいですよね?



「そだねー!」

店長に内緒でひとつ開けちゃいましょう!


600のホワイトを実際にお店の展示水槽に乗せてみました!



うん!まずまずの明るさじゃないでしょうか。

素子数は他メーカーのフラットLEDに近い数が入っていると思います。
ただゼンスイやコトブキに比べたら、少しだけ暗いかも、、、
個人の感覚なので、二つ並べて見比べなければわからないかもしれませんが。

しかし特筆すべきは価格ではないでしょうか。
LEDが普及してきたとはいえ、この値段で販売できるなんて、、、
新商品なので皆様に使っていただきたく思い、可能な限りお安くしております。

いったいいくらなんだ?

それは、、、、






照明販売ページで!!


それでは今日はこの辺で失礼!
ヤップ!ヤップ!ヤッープ!   ナイッスー!

大土

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット