2017年3月10日

園児に大人気です!!

皆さんこんばんは!!


メンテナンス部の樋口です(^_^)/


少しづつ暖かくなってきましたね


春は、もうそこまで来ている感じです


寒いのは苦手なので、早く暖かくなってきてほしいところです〜



今日は、某幼稚園に設置させて頂いております海水魚の管理水槽をご紹介していきたいと思います ♪♪

アクリル製で寸法W1800xD600xH600mmの大型オーバーフロー水槽です。

園児さんが見やすいよう、水槽台をかなり低くしてあります。



それでも水深が60cmもあるとなかなか手が届かないので大変です(T_T)



カクレクマノミとナンヨウハギの組み合わせは、定番ですね(^o^)



タテジマキンチャクダイやヒフキアイゴなど海水魚でカラフルにしております。



掃除してると、『おっちゃん』と呼ばれるので少々へこみますが、みんなが喜んでくれているので良しとしましょう(T_T)

いろいろなタイプの水槽ディスプレイをご提案できますので、ご興味をお持ちいただければお気軽にお問い合わせください。

ではでは〜〜(^_^)/

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット