2016年8月22日

別注水槽の納品です♪

こんばんわ、福本です。

少し夏季休暇をいただき沖縄旅行に行ってきました!



定番の美ら海水族館でジンベイザメを鑑賞したり、シュノーケリングをしたりして夏の沖縄を満喫してきました。



充電完了しましたので、再始動です。(^_^)/


さて、休み明け最初のお仕事は、オーダー水槽の納品です♪

W900xD450xH650mmフレームレスガラス水槽をご注文いただいていたお客様に設置して参りました。



外部フィルターにクーラーを接続させ、セット完了。
これから水草をお楽しみになられます!



玄関先にアクアリムがあると、とても華やかになりますね(^o^)


ご注文頂きましたI様 ありがとうございました。

飼育でお困りのことがあればいつでもご連絡ください〜

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット